2014-11-01

エロ漫画エロ小説における作中における中出し

普通に孕むよ派 (現実世界と同じ)

普通に孕む。

避妊してるから孕まないよ派

避妊してるから孕まない。避妊方法ピル魔法超能力ひみつ道具など多岐にわたる。

そもそも中出しじゃ子供できないよ派

中出ししても孕まない。すごい。

種族から孕まないよ派/孕む確率極めて低いよ派

種族が違うから中出ししても孕まない、孕みにくい。獣人エルフ、オーク、蛇人、サキュバスなどなど。

種なし/不妊症から孕まないよ派。

種なしだから不妊から孕まない。種なしのものは1作品だけ見たことあるなあ。女側の不妊症で孕まないというのは自分はまだ見たことないけど。

ロボットから孕まないよ派

ロボットから孕まない。まあロボットからね。

ちなみにロボットだけど孕むよ派もいる。

まだ初潮きてないから孕まないよ派

初潮きてないから孕まない。うん。

しろ絶対孕むよ派

絶対に孕む。魔法超能力排卵誘発剤など。

その話題には触れないでください派

徹底して中出しによる妊娠リスクには触れない。

日常的に中出ししてたりしてもなぜか孕まない。理由の説明もなされない。

自分観測だとなんだかんだで一番見る気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん