2014-10-23

お金稼ぎブログの人って

このブログの人なんだね。

(さっき気づいたんだけど、記事最後署名からTwitterアカウントに飛んで、そこに本ブログURLが書いてあった。)

http://happy-ikuji.net

さもありなんだわ。

例のお金稼ぎ記事とき自分の本ブログとやらを明かさず、「ととっちさん」ばかり矢面に立たせて。

ととっちさんもいい迷惑なんじゃないの?

(実はTwitterとかで個別に許可をとってるっていうなら別にいいけど)

上のブログお金稼ぎの記事で「2回バズった」って言ってるんだけど

ちょうどpressoで2回紹介されたんですよ。(私はpressoで読んでる)

何で覚えてるかっていうと、私ははてぶでネガティブコメントをすることは稀なんだけど

このブログ記事には2回ともモヤモヤしたので、2回目にネガティブコメントを書いたんですよ。

ネガティブながらも失礼にならないよう考えに考えて書いたつもりだったんだけど

この人にとってはてぶは、「190B=3000円」の価値しかないんだね。

ブコメは一切無視するっていう人もいるし、それはそれでいいとは思うけど

自分の声が、一切届かないものだった、って悲しいね雑誌編集者世界ではそれが当たり前なの?

何が言いたいかっていうと、上記の人のブログには本ブログはてなブログわず一切ブクマしねーよ!!ってことなんだけどね(つД`)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん