2014-10-12

なぜ日本金持ちたちは危機感を持たないのか?

ちょっと前、「最強の人」って話題になったよな。

失うものが一切なく、どんな犯罪にも手を染める人。

その呼び方に反感感じるやつもいるらしいが、真っ当な話だ。

海外にはそういう最強の人がうじゃうじゃしている。

そのせいで治安が悪い。

日が沈んだ後で女がひとり歩きしてたら当然レイプされるし。

金持ち明日の朝食のパンを買うために殺される。

女で金持ち日本人女が海外に行くとレイプされた上で殺される。

それが当然の話なんだ。

日本おかしい。

もっと国際社会を知るべき。

そんな世の中にしないために先人は苦労してきた。

一億総中流の世の中を作ってきた。

松下幸之助水道哲学だ。

その恩恵をむさぼり食って食いつぶして、恥ずかしくないのか今の金持ちたちは?

庶民増税して企業は減税だと?

殺されるぞお前ら。

自分自分の首をしめているのが、なぜ分からない?

今だけよくて、やがて自分の娘が無敵の人にレイプされて殺されるまで気付かないのか?

その時にまた

「昔のように治安が良い日本過去のものになったのに、時代適応できずに夜に外を出歩いていた娘の自己責任だ」

って言うのか?

恥を知れ!恥を!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん