2014-10-04

ダブルスタンダード大国日本

自主的に動く・・・ 勝手な行動するな! 空気読め!

お伺いをたてて行動・・・自主性が無い。人の目を気にしすぎ!

何もやらない・・・ふざけんな! やる気がないんだろ?

何かをしようとする・・・そんなもんやったって何になるんだ!時間無駄ボケ

※それについて意見を求める・・・自分で考えろ!

目標を立てる・・・現実味が無い! ハードルを下げろ!

それを踏まえて目標軌道修正・・・夢が無いね。そんなに卑屈になるなよ。

※それについて意見を求める・・・自分で考えろ!

●万の給料会社・・・そんなんじゃ駄目だ! 税金保険料考慮すれば▲万稼がないと!

▲万の給料会社・・・そんな稼げる職あるわけないだろ! 頭おかしいのか?

職につかない・・・穀潰し! 死ね

職につく・・・そんな先の無い職についてどうするんだ!ボケ

職を選り好む・・・選り好むな! 甘えるな!何でもいいから就職しろ

職を選り好まないで就職・・・どうしてそんな職に就いたんだ! アホ!

失敗しないように気を使う・・・失敗しなければ成長無し 恐れないでどんどん失敗しよう!

失敗する・・・・ふざけんなよテメー。●●すれば良かったんだよ! 馬鹿が!(結果論だけで終わり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん