2014-09-10

どうでもいいことに優劣をつける奴

そういう奴ってのは、例えば野球サッカーとどっちが上かみたいな話をしてくるんだよ。

競技人口や人気の高さなら比べられるし、選手個人のその競技に対する習熟度なんかも比べられるかもしれないけど

プロ野球選手サッカー少年の習熟度の差とか)、競技そのものは比べられない。


かなり前だが、俺のオナニーについてケチをつけてきた奴がいた。

そいつと一緒にいた人がすごい変態で、AVなんて見ずにすべてを妄想で補う。

相手の体温から匂いまで、すべてを完璧なまでにリアル想像するそうだ。

俺はというと、AVをひたすら見る。アマゾン10本くらいまとめ買いして一日で見ることもある。

一昨日は5本みて、今日は4本見た。それくらいAVが大好きだ。

それで、そのケチをつけてきた奴は「お前はまだこいつには勝てないな。AV見てるなんてレベルが低い」って言うんだよ。


俺とその変態の人とは全くオナニーに対する価値観が違う。

その人は妄想を突き詰め、俺はAVを突き詰めた。全く方向性が違う。

その変態の人も途中までは俺と同じ道を歩んでいたんだと思う。

でも、どっかで違う方向に分かれていったんだろうな。そして、俺はそのまま突っ切った。

方向性が違うんだからどっちが上のオナニーかなんて比べようがないのに比べてくる。

野球サッカーとどっちが上のスポーツかって比べるようなものなのにな。

問題はどっちが気持ちいいか、自分を満足させられるかだろう。

個人の趣味範囲だよ。レベルとかじゃない。

的外れなこと言うな!って思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん