2014-09-09

私の好きなゲームと嫌いなゲームを紹介しまからオススメゲーム

http://anond.hatelabo.jp/20140908171411 

http://anond.hatelabo.jp/20140909093834

に便乗してみます

箱庭ゲーム、箱庭レース縛りでやってみたいと思う。

はじめに

35歳男性、週に多いときで3~4日、1~2時間程度、少ないときは数週間以上ゲームしない。

アクションは好きだがへたくそ、いつもイージーモードプレイ

箱庭ゲーム、箱庭レース縛りでやってみたいと思う。

便宜上、嫌いなゲームを書いてますが正確には途中でプレイをやめたゲームです。


①箱庭ゲーム

好きなゲーム

・JustCause2

 →スパイダーマンみたいな移動方法が最高、

Far Cry3

 →一人称視点しかないのが最初辛かったけど意外と慣れた。スナイパー無双プレイ

嫌いなゲーム

・GTA5

 →最初チュートリアル終って自由に動ける段階で何していいか迷って結果飽きてしまう。


②箱庭レース

好きなゲーム

FUEL

 →レースは最悪だけどそれを補って余りあるほど自由に走れるから好き。繰り返すと、レースはひたすらムカつく。

Burnout Paradise

 →街中の隠し通路やジャンプポイントを探すのが楽しいレースもただ速さだけでなく相手をクラッシュさせたりして楽しい

NEED FOR SPEED MOST WANTED

 →Burnout Paradiseと同じく街中の隠し通路やジャンプポイントを探すのが楽しい警察との追いかけっこもよい。

嫌いなゲーム

Test Drive Unlimited 2

 →チュートリアル終って次のミッションができない。それよりも街中を走っても楽しさを感じない。

Need For Speed Rivals

 →正確には現在プレイ中だけど面白さを見つけられない。このままいくと途中でプレイをやめそう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん