2014-08-27

[]8月27日

○朝食:ツナ缶

○昼食:くるくる寿司

○夕食;ナポリタン

睡眠時間:8時間

調子

急に寿司が食べたくなって、昼の三時頃にくるくる寿司に行った。

行ったら、寿司が回ってなかった。

理由はわからないが、その時間寿司が回らない時間帯だったようだ。

大好きな納豆軍艦をたくさん食べて幸せになれた。

ただ、僕は軍艦の海苔が時間がたってしなっとなった安っぽい感じが好きなので、それを味わえなかったのが残念。

(ぱりっとした海苔ももちろん美味しいんだけどね)

最後に頼んだ「涙鉄火巻き」というわさびが乗った鉄火巻きは、本当に涙が出るほど辛くてこれも美味しかった。

散歩

今日はとにかく歩こう! と思いひたすらに歩いた。

時間ぐらいかかるブックオフまで歩き、漫画を数冊とポケカを数枚購入した。

今日は久しぶりに天気もよかったため、お日様をたくさんあびれたし、風も気持ちよかった。

○XboxOne

さてさて、あと一週間+1日です。

こういうのは餌を待っていても仕方ないので、自分からテンションをあげていくようにしたいと思います

はいえ、公式の方も24時間生放送をしたりと、色々と模索しているようなので、とりあえずそれに乗っかろうかな。

Twitchでの配信が当日いきなりできるようなら、僕自身も配信童貞卒業するのもいいかも。

とにもかくにもテンションあげあげでいきますよー!

  • なんだそのいんちき回転スシは、クルクルパーなのかな? http://anond.hatelabo.jp/20140827223111

    • 人がいない時間帯は回してないんだと思います。 なんだかなあ、って感じですが、 握り立てばかり食べれて嬉しかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん