2014-08-27

相手が無言、電話

この前の先輩と電話するのが苦手だったのに断っていたら

「私と話したくないならいいけど」と脅迫めいたメール来たんでどうしようもなく

電話かけていただけますか」と返信した。

電話かかってきて5-6分ほぼ無言で電話切られた。

また電話かかってきて、「電話切れました?」って聞いても無言だった。

ぼそっと「○○くんが好きで告白したいの」って言われてもだから何なんだろう…と思う。

電話って無言のやり取りじゃあ音声だけなので分かりません。

およそ1時間疲れた電話切るにもずーっと無言なので聞いているのかさえ分かんないし

ただでさえメールでも文章重いなあと感じて辛く思ったのに電話もっといやだなと感じた。

1時間話す意味はない。電話強要されてもそんなんじゃあ嫌です。

関わり薄くてどこに住んでいるかも分かんないし聞いても答えない。

話が苦手なのは知っていますが、ここまで行くと私が負担

友人や親と電話メールする分にはん問題ないが、

まりにも重すぎるその先輩のメールだけはなんか嫌になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん