2014-08-26

とあるオタク定義と、そこから見えるバカウヨの特徴

誰が言い出したか知らんけど、オタクかどうかの違いは、

二次元オカズにシコれるかどうか」らしい。

こっからあらぬ方向に妄想が行ったのでメモ

バカウヨ愛国憂国オカズにシコシコしているのが特徴。

ホルホルオナニーとも呼ばれてるみたいだけど、なるほど的確。

所構わずザーメンブリ撒く習癖があり、始末に負えない。

ズリネタシェア集団オナニーにかける情熱は半端なく、

その周囲のイカ臭さったら顔を顰めるで済まないレベルである

また、無関心派の引き込みにも熱心であり、非常にうざったるい。

絡まれたらシコるだけシコって賢者モードになるのを待つしかない。

我慢できずにバカウヨ意図に沿わない意見感想を出して、

シコる手を止めさせると盛大にファビョる。マジ勘弁して。

最近ネットの外に飛び出して街中でシコり始めたため問題化している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん