2014-08-25

ああもうなんか

どこにも吐き出せない

勝手に疎外感感じてるのも理解してる

自分から行かなければ誰も相手にしてくれないのも理解してる

でもじゃあ行って門前払いされたら?

最初のうちは仕方なく仲良くしてくれててもそのうちだんだん自分だけ遠ざけられたら?

うそんな思いしたくないんだよ

怖い

またあの時みたいにされてしまったら

もう居場所なんてどこにもないのに

リアルにはもう居てもいい場所なんてないのに

ネットでなら自由だってどこにでも行けるって思ってたのに

やっぱりここにも私の居場所はなかったみたいだ

どこにも居てはいけない人間のようだ

死ぬのは怖いし死にたくはない

でも生きてるのも辛い

いっそ寝てるうちに心臓止まってそのまま死ねればいいのに

なんで生きてるんだろう

なんのために生きてるんだろ

早く寿命来ないかな

寿命をあげられるシステムがほしいよ

そしたらこんな人間でも役に立てるでしょ

生まれた時からずっとばい菌ゴミクズ汚物あつかい人間でも少しは誰かの役に立てるでしょ

はやくこの鬱期間抜けないかな

でないと本当に全部投げてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん