2014-07-25

[]7月25日

○朝食:コーンパン、カレーパンパン屋さん)

○昼食:ぶたこま定食(近所の定食屋さん)

○夕食:なし

睡眠時間:8時間

調子

昼飯を食べてからから急に体調が悪くなり、ぐったりしてました。

視野が狭くなって、数を数えることができないぐらい思考が鈍ってくるいつもの奴です。

久々にポケカ大会に行くつもりだったんだけど、辞めておきました。

こういうときデパス死ぬほど飲みたいのですが、ODダメ絶対ダメ

よくわからないんですが、こうなると無性にカスタード」が食べたくなってきます

カスタードまんじゅう(食べた事無いけど)をお腹いっぱい食べたいなあ。

ポケモン

午前中にレンタルビデオをみながらゆっくり前売り券ダークライを厳選。

おくびょうCDSが出たのでそれで妥協

今まで、おくびょうS(Cが20前半)の新月ダークライを使っていたので、バージョンアップとしていいかもーって思ったけど。

NNが付けられないので、新月ダークライの方を相変わらず使って行こうと思います。(ちなみに、NNは「しまだ」です)

先日みてきた、ディアンシー映画ポケスペポケモン漫画です)のBW編が面白い事などが重なり、ポケモン熱が上がっています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん