2014-07-12

童貞女装して気付いたこ

世の男性は身なりに気を遣わない

気を遣っている人もいるけれど、そうでない人の割合女性と比べて圧倒的に多い。

世の男性匂いに気を遣わない

気を遣っている人もいるけれど、略

世の男性自身の体型に気を遣わない。

気を遣っている人もいるけれど、略

男性と比べて筋肉量の少なくて太りやす女性のほうが圧倒的に体型を維持できている。

増田は、筋肉量が女性並なのでわかるが、筋肉が少ないと本当に痩せない。

それでも奇麗なスタイルを保っている女性はすごすぎる。

努力もせずに一人前の顔をされた時の感情はどのジャンルに関しても同じだと思う。

そして男性というものはほぼ無意識女性を下に見る傾向にある。

そういうわけで多くの男性は世の女性に対してそういう思いをさせている。

女装から学んだこと

女性容姿に恵まれている人の割合というのは男性と変わらない。

それでも女性に華やかな人が多いのは、普段の意識の差だと思う。

男性美容に関する意識無駄遣いと切り捨てる傾向にあるけど

増田ネット上でしか男性の考えに接する機会がないので違うかもしれない)、

男性も身なりに気を遣えば世界が変わると思う。

あと、まともな男性が少ない分だけイケメンが眩しい。

女装童貞からアドバイス

月1で髪を切ろう。無造作に伸び切った髪の毛ほどだらしないものはない。

シャツを着た時にふっと香水香りがすれば、それだけで自信が違うはず。

牛丼屋で食事を済ませるのをやめよう。週一では運動しよう。

  • 女装は好きにすればいいが香水はやめろ。迷惑だ。

  • 増田の周りには太っている男が多いのか。 増田も結構歳いってるのかな?

  • 昔どっかで読んだ格言で「女が化粧をするのは、男とは違い、他人がそのままの姿で受け入れてくれるという驕りがないからである」という言葉を見た事がある。 言い得て妙だなと思っ...

  • 単に女の方が容姿で価値判断されることが多いからじゃないの。

  • 香水はほんのり香るぐらいならかまわないが、自分の汗の匂いも把握しとけよ。(今は夏だし)香水単体じゃなくて汗の匂いと混じったのが他人に香られるんだからな。 だらしない体型...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん