2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140704144940

金も人脈も特殊能力も身に着けたり手に入れたりするもんだろ

二年間フラフラしてた間に何してたんだ?

創業してデカくなれるかはともかく、

健康若い男なら数千万資金やら創業しても良いと思えるくらいの

特殊技能なんて二年ありゃみつけられるだろ。

人脈はハッタリでなんとでもなるし。

とりあえず、1000万くらいの見せ金を出してくれるスポンサー手に入れて

それを元手に政策金融公庫で若者起業助成資金で4000万も借りればもう5000万やん。

無担保保証だし、コケても大丈夫な借り方あるんやで。利子も2パーくらいだし。

自治体助成金とか利子補給融資とかとかオフィス提供とか見たか

こんなの調べたらすぐ出てくるだろ、本当に2年何してたんだよ。

2年無駄にする方が起業より怖いだろ、そんだけリスク取ってなんで何もできねーんだよ

意味がわからねぇ。国民金融公庫でも市役所でも行けば創業助成なんてナンボでも転がってんだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん