2014-06-17

風俗で得られるのは快感だけ

大学卒業しても童貞卒業できなかったので、風俗に行ってきた。

凄くタイプの娘とHできて気持ち良かった。プレイ後少し話をした。その娘は彼氏がいるが彼氏には内緒風俗で働いているらしい。

・・・その「彼氏」に少し同情した。可哀相だと思った。少し優越感も覚えた。けど、「うらやましいな」とも思った。

俺は金を払って客としてやっとHにありつける。「彼氏」は女の子に「彼氏」と認められ、愛され、好かれ、その延長線でHしている。金銭のやりとりなくタダで。(初体験はその彼氏って言ってた)

帰り道の電車の中で頭の中に浮かんだのは、プレイ内容ではなくその娘に彼氏がいることだった。

俺は思春期の頃から今までずっと、彼女がいる男と彼女いない歴年齢の俺は一体人間として、男として何が違うんだろうと思っていた。なぜあの男には彼女がいて、俺にはずっといないのか。俺は平均的な体格で平均的な身長なのに(顔は不細工だが・・)なぜどんな女性からも一度たりとも付き合えないのか、不思議だった。まあ「何が違うんだろう」と言っても、「何もかもが違う」んだろうけど。

世の中の男女が何をどうこう、というステップを経て彼氏彼女になるのかが全く分からない。道端でカップルを見かけるたびに付き合うまでのエピソードと、この男(女)のどこが良いのか、どこを好きになったのか、を根堀り葉堀りインタビューしたい。

結局俺はまた、コンパに参加しても誰ともいい感じになれなかった、ナンパしても女の子と連絡取れなくなった時と同じような気分で家に帰った。

風俗は女体を使ったオナニーだ、と誰かが言っていた。その通りだと思う。もう風俗には行かない。

かと言ってまともに女性と交際関係に発展して性行為に及ぶ未来想像できない。もう俺は生きたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん