2014-05-30

おならをすることが気持ちいい

個人的には射精すること並に気持ちいいと思う。

その中でも一番気持ちいいのは、ブボッって豪快な音を立てるやつじゃなくて、プリプリプリって肛門から泡が出るように少量づつ連続で出てくる奴。ブボって一発だと一瞬でおならが出終わっちゃうけど、プリプリプリって連続で出てくるやつだと長いことおなら排出する快楽を味わい続けることが出来る。すかしっ屁はおならが肛門を通過する感覚が弱いのでイマイチだと思う。

そして出した後に自分おなら臭いを嗅ぐのもたまらない。当然、前日食ったものやその時の体調で臭いは変わるんだけど、できるだけくさい方がいい。濃い臭いおならが出た時は思いっき深呼吸してしまう。この前自転車に乗っている時に臭いおならが出た時は、思わず自転車を降りてサドルをクンカクンカしてしまった。

自分場合、朝の方が気持ちのいいおならを出すことが多い。仕事で、朝パートのおばちゃんたちと並んで作業してる時にプリプリおならを出して(無論小さめの音になるように気を遣っている)快楽を感じるのは、背徳的な気持ちよさも味わえる。その後、ただよってくる自分おなら臭いをクンカクンカしながら隣のパートのおばちゃんは気づいているんだろうかなどとドキドキしたりもしている。

ここまでおならのいい所ばかりを挙げてみたが、当然欠点もある。

腹の調子の悪い時になどに時折ミが出てくることだ。プリプリおならをしようとして腸液がもれて下着を汚してしまうのは最悪だ。仕事中だったら尚更、後始末の為にトイレに飛び込む羽目になってしまう。腸液の出てくる感覚プリプリおならが出てくる感覚が似ているのが問題なんだろうな。

以上メリットデメリットあるけれども、おなら快楽はやめられない。来月結婚することになっているが、これからも一日数度のおなら快楽を楽しみながら生活していきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん