2014-05-28

寝たきりの祖父が入院している病院看護師が信頼できない

その看護師は50代半ばぐらいの恰幅がいい女性

以前から病院に通っている親戚の間では祖父の病院に信じられない態度の看護師が居ると噂になっていて、今日はじめて従姉妹エンカウント

夕方に従姉妹が祖父の病室に居ると、その看護師は隣のベッドに居る別の患者の世話をしながら目も合わず

「夕飯食べさせていって!」と従姉妹に強めに話しかける。

もう帰らなければならないので無理だと言うと、完全に無視される。

過去にも私の母などが話しかけても完全に無視されたと聞いている。

姉妹は気が強いので、どういう態度なのか上司も呼んで問い詰めたそうだが、上司謝罪は慣れっこで、

当人も「どうもすいませんでした」とお笑いコンビの響ばりの謝罪釈然としない。

ちょっと普通の人ではないと思うので、祖父がいじめられないか心配すぎて困る。

命を預けているだけに、ただただ恐い。

今突然祖父が亡くなったら私は疑っちゃう。そういう事件あったよね。

どうしたものか。やっとみつけた病院なので転院も難しい。

病院名と彼女名前ネット晒しても名誉毀損とかになるのだろうし…

祖父にボイスレコーダー携帯させてたいぐらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん