2014-05-26

妊娠する夢をやたら見る

2日連続で。なぜだ。2週間くらい前にも見てる。

相手は不明。しかも昨夜なんて見知らぬ男に強姦されてそいつの子妊娠した。

現実味がないせいか嫌悪感がやたら薄く、むしろ夢の中の自分妊娠できた事実に対する喜びの方が大きいようで

目が覚めてからはそんなおめでたい自分に対する嫌悪感がすごかった。

腹は大きくならなかった。

二次元ありがちな怪しいヤブ医者っぽい見た目の医者陣痛促進剤を注射されて、

ああこの先は猛烈な痛みと苦しさと気持ち悪さが延々続くのだろうなという漠然とした諦念みたいなもの

もっともらしく抱いてみたりしてた。

結局、夢の中で我が子を出産したことはまだ一度もない。

こんなバカな話を増田に描いているくらいだからご察しの通り、私は妊娠しうる行為をしていない。

「そう」なったらいいなという特定の相手はいるが、あるとしてもずっと先のことだと思う。というか無いかも。

最後言い訳をすると、友人が現在臨月で、最近その友人と会話したせいだろうか。

  • 夢分析が得意な心理カウンセラーの話聞くと面白いぞw ってか夢の話なんて絶対に迂闊に人に言うもんじゃないと顔が赤くなったり青くなったりするぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん