2014-05-22

青天の霹靂

入社してずっと同じ仕事をしていたが

ちょっとから隣の部のたまった雑務を捌くように言われ

それから数週間こなしていって、「これは異動になりそうだな」と悟る。

案の定、『人手不足から』『若いから』ということで異動になり

これまでとは全く仕事をやるようにはなった。

同時に全社的なプロジェクトにも放り込まれたのだが、これがしんどい

大量のマニュアルを読んで改善に向けて意見しろと言われたのだが

そもそも実務すらまだしたことないぺーぺーだから、そんなに建設的な提案はできないのに

上司にはひたすら「もっと貢献してくれ」と言われる。

甘えだとは承知の上だし、勿論勉強はし始めたが、そう一朝一夕に把握できるわけではないので、もうちょっと待ってほしい。

いつプロジェクトが終わるかもわからんから、中々辛い。

ここしばらく、自分キャリアプランの中では想定だにしていなかった出来事に、日々齷齪している…。

あぁー早く前の部署に戻りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん