2014-05-21

エロ小説を書いた。

リアルの方の性癖はともかく、ファンタジーな方の性癖としては割とマイナーに位置する性癖

これまでネットに公開されている小説は読んでいたんだけど、いかんせんマイナーなので数が少ない。

ここ数年の書き込み規制転載禁止で、細々と動いていた2chスレも停滞している状況。

なら自分で書くかってことで書いた。

書いてて1つ学んだのは、途中でスッキリちゃうと絶対に完成しないってこと。

今まで自分で書いてたものが急に恥ずかしいものに思えてきて、削除ボタンを押す指を止めるのは至難の業になる。

から、書く時はもう内側からわき上がる熱に任せて一気に書く。

ストーリー展開とか綺麗な文章とか知らん。勢い最優先。

あ、ちょっと話が逸れるけど、エロ小説を書く時はとにかく描写をクドくクドくすることが重要だと学んだ。

エロじゃない方の文章だと、書くのも読むのも淡々としてるのが好きなんだけど、エロでそれをやると一瞬で終わってしまってなんというか、ハッキリ言ってしまえば抜く暇がない。

からもう何度も何度も同じシーン描写を繰り返す。読む方もハッスルしている(と信じたい)から、それぐらいやらないと頭に入らない。

話を戻す。

晴れて一本完成させると、なんとも言えない充足感があった。

なんだろあれ。射精してないのに射精した感じ? 精神射精とでも表現しよう。

不思議感覚から、興味がある人は一度挑戦してみると良いと思う。

あ、くれぐれも言っておくが、書いてる途中で賢者タイム突入するのは御法度だぞ!

自分の手で数時間努力を消し去ることになるぞ!

経験者が語るんだから間違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん