2014-05-20

こんな増田は見飽きた

ONE PIECEが憎い(尾田に親でも殺された?)

村上春樹が憎い(不思議サリンジャーは叩かない。他では大体セットで叩かれる傾向にあるのだが、増田だと村上春樹のみ)

少女漫画は都合の良い王子様が描かれていて、女はそれを現実と混同するに違いない(オタク世界の都合良い女性キャラ信仰したことがある人が、逆も当てはまるはずだと信じた?)

ブクマ馬鹿(自分ブクマつけてる)

青二才馬鹿(青二才親でも殺された?)

福島県民は馬鹿(国内全方位逆張り志向)

企業万歳だ、労働者奴隷で悪くないと思ってる(国内全方位逆張り志向。ただし前者と違って釣り度が高い1)

・これこれこういうことがあったから、男は差別されてる(創作釣り度が高い2)

エロネタばりばり書いちゃうタブーを気にせずイケてるだろ系(たまに面白い奴が混ざっているので、完全に見飽きたと言い切れない)

名前を隠して楽しく日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん