2014-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20140508152740

風俗通いに保険適用できるようにするべきである

風俗嬢貧困母子家庭出身者や虐待被害者性犯罪被害者精神障害者知的障害者などの弱者が多いことを一切考慮せず高齢童貞安価セックスにありつくことしか考えていない気持ち悪さ。

 

童貞をこじらせたせいで発生する、大量の性犯罪が予防される他、

性犯罪の大半は童貞をこじらせたせいで発生するわけではなく「精神障害ポジティブ」によるもの性犯罪者wikipediaでも見ればわかるが既婚者多いぞ。

 

生産性が高まり、失われつつある国際競争力回復さえ見込まれる。

童貞童貞とは全くの無関係国際競争力必要なのは知力と体力であって風俗通いの保険適用ではない。

 

あとこいつらいちいち高齢処女(幼少期からいじめられ続けているグロブス)は無視するよな。

高齢童貞のこと、というか自分のことしか考えていないのだろう。国際競争力が聞いて呆れるわ。

記事への反応 -
  • 誰も直視しないが、現代日本に蔓延る社会問題としてセックス満足度の低下という大問題が存在する。 例えば20を超えても自然な恋愛の結果セックスに至らなかった男はなんらかの精...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん