2014-05-02

BECK読んでたら涙出てきた

こいつらはこんなにも頑張って可愛い彼女もいてバンドマンだけどうまくいってばかりじゃなくてでも潜在的に可能性があって分かる人にはわかるレベルのすごさがあって物語主人公としてこんなにも魅力的なのに、俺ときたらなんだ。

艦これなんかやってる場合なのか。わかっちゃいるけどどうにもならねえ。

ファーストキスなんて会社の同期のブサイクヤリマンとだったしよ。夢もクソもありゃしねえ。

ギターは独学でかじってネットメンバー募集したけど誰もきやしねえ。

コピーバンドにようやく行ってみたと思ったら周りの人間適当さに嫌気がさして勝手に見下してたし。とことん救えねえ。

からこうやって毎日何をしたら変わるんだと叫び続けることが生きがいの空っぽ人間なっちまってるんだ。

もう俺には何もねえ。どうしたらいいかもわかんねえ。プライドエゴで塗り固められた俺なんてどうしようもねえ。

悦に入ってるのが自分でもわかるけどそうやって悲劇主人公を演じてるうちはまだ自分にも少しは生への執着があるって感じるから悪くはねえ。

  • いくら一人で悦にいっても意味がない。 それに気がついているのなら、意味がないことを苦しむのではなく、とことん積極的に楽しめるようになればいいんでないの。 意味がないならな...

  • 面白いくて俺もはまったけどあんまりリアリティは感じなくて自分と比較するっていう発想はなかった いいじゃん捌煮洋楽にかぶれたりしないでアイドルファンやってたって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん