2014-04-28

もう騙せないのは理解してるから新規ROM必死恫喝する



323 ソーゾー君 [] 2014/04/26(土) 23:00:06 ID:WTUA2C.. Be:

工作員は気に入らない不都合情報を根拠なく否定して情報発信者を根拠なく批判して人格批判をする。

工作員は根拠の無い嘘を吐き散らかす。

その間違いを根拠をもって指摘して真実を語ると「罵倒された!」と被害者を演じる。

>>312>>314の質問を続ける行為罵倒と言う。

「その発言の根拠を語ってみ?」と言ってるだけなんが・・

俺の主張は根拠なく否定して「否定する根拠は?」と質問すると「罵倒された!」と言う。

不都合情報発信者には「妄想w」「夢日記w」「早く死ね」と罵倒する。


コイツ等は第三者の目なんか気にしない。

気になって調べて知ってしまった第三者の事なんか気にしないの・・

もう騙せないのは理解してるから恫喝しかしません。

>>311などがその典型的手法です。

自分で設定した立場を忘れて新規ROM必死恫喝するw

でもね・・真っ先に消されるのは欧州銀行家の犬の工作員達なんだよw


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん