2014-03-02

とある2億円トレーダー名言迷言

投資世界において勝つ条件、一度も働いたことがないコト

トレードも配信も飽きることが大事、ドキドキしているうちは甘い

投資が祈りに変わったらその瞬間に負けなんだよ

新興の王者のこの俺がなんで結果出せないんだよ。為替つまんねえ

男は左脳で生きなきゃダメ

20後半で1千万だったら凡人でも出来る

凡人ほど五分五分の勝負を臨みたがる

株で勝つ為には95%の冷静な理論・判断、5%だけ暖かい人間感情がなきゃ勝てない

相場女神理不尽なんだよ・・・・だけど・・そこに惚れちまったのかな、ぐふへへへへへ

カッコいい利益なんて 求める必要はない

勝ちに慣れ過ぎて(印象に残った勝ちは)ない

25歳より若くして1億持ってる人はライツベにいない、失望だよね、俺が凄いとかじゃなくてw

凡人ほど100か0かを求める。8割勝つということを覚えるともっと上手くなる

(世間知らずでしょ?)世間が俺を知らないよね逆に

確率を制する者が相場を制する

MT4チャートって伝わってこないんだよね全身に、ヒヒヒ

1万2万をはした金と思うようになったら投資家として終わり

(含み損をかかえて一言)相場が間違ってる、俺が正しい

俺が欲しいのはお金じゃないFXの勝ち方だ

1年相場張ってカモが見つからなければ自分がカモなんだよ

相場で負けるのは常識人

素人ほど目に見える手法を知りたがる

(含み損をかかえて一言)お金を失うんじゃない、未来を失うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん