2014-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20130829181150

批評家ワナビーって自分のことかよw

あと長ったらしく書いてるけど「新しいものが好き、新しけりゃなんでもいい、これは古い、だから嫌い」って書けばいいだけじゃない?

まあ〜〜〜〜〜だ そっちの方が 潔くて「個人主義」を考えてる気がするわ

自分の「好み」を言ってるだけやからな。

あとシンプルだしな。

コイツのはただの意見押し付け+統一主義やんけ。 あげくの果てには「お前らも見なくていい」だからな。 これはカス認定。

しっかし「新しけりゃなんでもいい」のかよw ダサすぎ

ぐーぐるぐらすってガッチャマンクラウズ放送時より半年後の2014年はじめでも未だ広まってないし広まるかどうかもわからないしせめて広まる気配ぐらいあればいいけどそれも未だ見えてないし

そんなあやふや立ち位置機器2013年半ばに出してもガッチャマンクラウズテーマひとつである「個々人の心・思考」ってのは表現できねーんじゃねーか?

そんなあやふや現実味のない機器感情移入できねーよ ひっこめカス

まー新しけりゃなんでもいいってやつは、んなペラい考えしか出ねーんだろーけどw もう一度言おう()ダサすぎ。 統一主義害悪

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん