2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140205133834

そもそも罪を犯す存在性犯罪者であり小児性愛であるか否かは問題ではありません。

そうだよ、いい加減理解できてきた?

犯罪者は駄目だよね?許されないよね?

で、犯罪になることを、好きなんだ、やりたいんだ、って言ってるのは駄目だよね?許されないよね?

あの女犯したい、無理やり強姦したい、って言ってるの聞いたら、その人の人格疑うよね?

その人の個人的思想から問題ない?それをたしなめたり、ダメだ、と言ったら差別になるの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206044228 犯罪者は駄目だよね?許されないよね? まあ、正当な理由による法律で定められた犯罪行為においてはそうだと思います。 (つまり同性愛の差別されて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん