2013-12-27

学生時代以来の恋をした

現在四捨五入で30になる歳。

正直辛い。

彼女会社の後輩にあたる。

容姿かわいい部類に入るだろう。

性格も優しい子だ。

きっかけは、自分会社残業が多い会社なのだ

そのとき特に繁忙期で精神的にも滅入っていた。

そんな時期に一緒の仕事をしていたのが彼女なのだ

何の取り柄のない自分にも積極的に声をかけてくれた。

妙にボディタッチもかましてきた。

その時期だけだが、一緒に昼ごはんとかも食べに行くようになって

彼女と同期の男後輩も交えてだが)

つのまにか彼女のことが頭から離れなくなった。

だが、どうやら彼女には付き合っている相手がいるようだ。

おそらく相手は上で挙げた男後輩だと思う。

ちなみにまだ確認は取っていない。

まず男側に取ろうと思ったが事情によりひと月ほど会えない。

彼女に直接聞こうと思ったがタイミングが伺えない。

もし彼女が男後輩と付き合っていたら悔しい思いをしてしまうだろうし、

特に付き合っている相手がいないとわかっても

そこから一歩踏み出す勇気もない。

どの結果でも頭のモヤモヤは残るままになるだろう。

多分、この彼女と付き合いたいとかそういうのじゃなく、

こんなことでいちいち悩まない性格が欲しいんだと思う。

二次元ガチ恋できる人間の方が楽だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん