2013-12-15

エロゲーなのか?妄想なのか?

よくわからないことが立て続けに起きる。

一人目はでんぱ組の古川未鈴似。友達彼女

ここ三ヶ月10km近い道のりを

毎日二人で二時間ぐらいかけて一緒に帰っている。

残業になる日もあるが、基本的に一緒に帰る。

たわいのない話が基本だけど、たまに彼氏愚痴が出る。

二人目はももクロ玉井詩織似。

数年前カウントダウンライブナンパした子。

趣味も近いし、いっつも友達だった。つーかマジで可愛い

ただ酒癖が悪いのと、二人で飲むといっつもおごり前提。

来週空いてるか急に誘われた。

三人目は元モーニング娘。加護亜依の全盛期似。

この前終電なくなったとか言い出して、一緒に徹夜カラオケ

そのあと行きたいライブがあるとかって二人でライブに誘われた。

四人目は倉木麻衣似。

元カノ同棲してたけど、わけあって4年前に別れた。

久々に連絡があって再来週会いたい、と。翌日はおやすみの日。

四人目の女の子と別れてから全然浮いた話なんてなかった。

最近仕事も余裕が出てきて自分自身余裕が出てきたんだとは思う。

かと言ってこんなに急に浮いた話出てくるもんだろうか??

かききれないけどこんな話がこの四人以外にもいくつかある。

今一番気になってるのは未鈴似の子なんだけど、彼氏に殺されそうで怖い。

なんとなくしおりん似に告白される気がしてる。

四人目の倉木麻衣似はうまくセフレにしたい。

加護ちゃん似はまだ中身がよくわかってない。

誰を攻略すれば良いか誰か教えてください。

勘違いなら勘違いだと言って俺の目を覚まさせてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん