2013-12-13

>あなた迷惑をかけているのは会社です。

>1.5人分の仕事あなたに与えているのは会社であり、上司です。

あのさぁ、人を雇うにはお金が掛かるんだよ。

その金は社長上司ポケットマネーからでてくる訳じゃないしね。

これだけ経営スリム化が計られてる時代にどっからその金をひねり出す訳?

福利厚生を削るか、全体の給与の伸びを抑えるしか無いんじゃない?

結局、他の人を犠牲にするのに変わりはないでしょう。

あるトピに自分の子供に将来、シングル高齢親族の「ささやかな世話」もさせたくないと言う人がいたよ。

産まなかったか自分責任とれと言う事らしい。

産む人と協力して社会を支えるなんて絵空事だね。

勝手に産む人の代わりにサービス残業するより自分健康留意したいよ。

将来の年金を支える子供達なんて言われても大幅なマイナス金利貯金みたいな今の年金制度自体に反対だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん