2013-12-11

早く!早く!

いから!とにかく、なんでもいいから!

一ヶ月だけでもいいから!

俺と!付き合って!ください!

おっぱいもみたいんです!

ひざまくらとかしてみたいんです。

クリスマスとか二人でケーキとか食ってみたいんです!

あと、おっぱいに顔をうずめてみたいんです!!

俺が!提供できるものなんて、あんまり多くないけれども!

派手さとかないけど!バブリーな遊びできないけど!

お金をじゃぶじゃぶ使った形では、あんまり、喜ばせてあげられないかもしれないけど!

でも!肩抱いて一緒にいてあげるくらいはできるから!!

から!早く!いいから!

おっぱいもませてください!!!じゃなくて、付き合ってください!

愛ってやつに溺れてダメ人間になってみたいんです!!!

黄色太陽が見たいんです!!!

甘やかされたり、でも、たまに、それじゃいけないと思ってがんばってみたり、でも、力及ばず挫けてみたりしたいんです!!!

一緒に、手をつないで、最寄り駅から家に帰ってみたり!!

一緒に、こたつに入ってみたり!

一緒に、同じ料理食べてみたり!

一緒に、同じテレビで、映画見て、感想言い合ったり!

一緒に、お風呂に入ってみたり!

あと、会社行く時に、ぎゅってしてみたりしたいんです!!

あれしようよ、とか、あれとって、とか、あれ買ってきたよ、とか、あれ面白かったね!とか以心伝心とかしてみたいんです!!!

ほらあとは、休日、よーし、家事変わってやっか!ってやってみたり!一緒にゴロゴロしてみたり!

とにかく、喜ばせたくって、無茶したりしてみたいんです!!

嫁自慢とかしてみたいんです!それで、てめー、しねとか同僚に言われたりしてみたいいんです!!!

してみたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここに書いてもどうにもならないのはわかっているけれども、さっきから、指が止まらないんです。

ノンストップタイピング!!!!!

ノンストップすぎてやばい!!!

いか!とにかく!とにかく、俺が言いたいことっていうのはな!

おっぱいじゃなくって、おっぱいに顔を埋めたいじゃなくって、だめだ、おっぱいが俺の思考の邪魔をする。

おっぱいも大切だけれども、それはそれでよくて、えーっと、付き合って、キャッキャウフフおっぱいじゃなくって、キャッキャウフフの仲良し生活をしてみたいんです!!!

一緒の漫画とか読んで、面白かったねとか言ってみたいんです。あ、これはもういったかもしれない。

もうだめだ、このへんでとうこうする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん