2013-12-07

ペット禁止の集合住宅

ペット禁止の集合住宅おいペット飼ってる連中って、規則なんてどうでもいいって考えてるんだろうね。とすると、もしかしたら彼らは刑法だってどうでもいいって考えてるかもしれない。少なくともその可能性は他の一般の方々よりも高いだろうとは思ってる。目が合っただけで殺されるってことも十分に考えられるよね。怖いから近寄らないでおこう。声もかけない方がいいねたばこの吸い殻をポイ捨てする人達も同じ。

…という話を本名出してるブログに書こうと思ったけど、「差別だ!」とか言われると対応が面倒臭いから増田に書いとくよ。

確かにこれは差別かもしれない。でも、自分の身を守るには大事なことだよね。

気にし過ぎ、なのかもしれない。でも、放射性物質がどーのこーのってのを気にするよりは、こっちを気にした方が自分の身を守る上ではずっとずっと効果的にリスク回避できると思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん