2013-12-06

弱かった安倍晋三

なーんだ安倍ちゃん

最後は結局 力に頼って殴っておわりか

がっかりだな

 

志位氏は安倍政権の変質ではないか記者団に問われ、「第1次安倍政権ときの“数の暴走”“数の暴力”の姿に戻った」と述べ、国民の信頼を急速に失って、政権の投げ出しにつながったと指摘しました。その上で「今回の強行劇は、安倍政権の終わりが始まったということだ」と強調。自公暴挙について「安倍政権の強さの表れではなく、弱さの表れだ。国民にまともに説明する言葉をもっていない。国民に追い詰められての暴挙」と述べました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-06/2013120601_02_1.html

 

たまにはいいこと言うじゃないか志位クン

いまの安倍ちゃんの姿は

母親ケンカになって論破されたガキが

母親を殴り倒し勝ったつもりになってる

そういう弱い奴に見える

論争大好きな安倍ちゃんが

論争で負けが確実になって

正面から批判と向き合えなって

心が折れたんだろう

 

弱いな

 

野党時代 安倍ちゃんは

国会共産党暴力革命を徹底的に批判してた

だけど政権とったら安倍ちゃん自身が

暴力革命実践者になっちまった

こういうの なんて言ったっけ?

そう ミイラ取りがミイラに だ

 

えっ? 最初からミイラだって

そんなことねぇよ

せめてゾンビと言ってやれ(笑)

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん