2013-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20131027222644

うん、だってお前は自分エリート街道まっしぐらだったから雑魚には会わなかったわー

そんなやつらしらなかったわーまさかホントに居るとはわからなかったわー

エリートだったからーまわりもエリートばっかだったカラー

って言うミサワ発言してたんで、どんだけだよ?と思ってたんだけど。

東大に入ってもいくらでもダメな奴なんて居るんだけども、って話で。ましてやそれ以下の大学、中高で?って。

別に学業が全てじゃないよ?でも、逆に言うと学業がすべてじゃないからこそどこにでもダメな奴はいるんだろう?

それとも何かね?学校でも自分と同じレベル人間(2,3人しか居ないだろう)としか話をせず、

学外での活動など一切せず、

また、大学東大でも無いにもかかわらず自分エリートと呼び、

そのいみわからない大学でも人との交流は極力避け、

ママからお金を沢山もらえるからバイトもせず、

それでいて就職活動もパパのコネかなんかでエリート企業に入り(就職活動してりゃ嫌でもダメな奴目にはいるだろうからな。マトモにしてないってことだろう)

それでミサワ発言連発してたんですか?

記事への反応 -
  • エリートに過剰反応しすぎ。 エリートコースってのは比喩だろ。 自分の世間と他人の世間は異なる。バイト程度では交わらないこともある。 増田が上げた東大生がいい例だろう。実在...

    • 何を言ってるかわからねーが こちらこそ単にエリートなんて関係ねーよ、って話をしただけなんだが?

      • 釣りじゃないよ。 だから俺は悪くないという話じゃなくて、そういう奴は普通にいるということを知らなかった俺が悪いんだけど、 中学あたりからずっと優秀な奴らに囲まれて生活し...

        • なあなあ堂々巡りになってるんだけど、でさあ、「優秀な奴ら」ってお前、どれくらいのレベルにいたわけ? 最低でも東京や関西の上3つくらいに入る中高には通ってたの? んで、当然...

          • あのさあ。 そんなとてつもない環境にいたわけでも、大学も東大ではないよ。 でも、それなりに均質で高いレベルの環境で、俺が当たり前と考えるレベルはみんな当たり前にできる環...

            • うん、だってお前は自分がエリート街道まっしぐらだったから雑魚には会わなかったわー そんなやつらしらなかったわーまさかホントに居るとはわからなかったわー 俺エリートだったか...

              • エリートって発言に反応しただけでしたか。 俺のエリート発言は最初の一回だけ。それは、元増田が無能だから自分より無能にあう機会がなかったという発言に対して、 むしろ逆じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん