2013-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20131027230650

エリートって発言に反応しただけでしたか

俺のエリート発言は最初の一回だけ。それは、元増田無能から自分より無能にあう機会がなかったという発言に対して、

しろ逆じゃないかという趣旨で発言した。釣りでもなんでもない。

そっからのやり取りは俺じゃないよん。読解力が少なからずある人は、俺の言わんとすることはわかってたみたいだけど、エリートって単語に反応しちゃった君だけはなんか的外れレスを繰り返してたね。

記事への反応 -
  • 何を言ってるかわからねーが こちらこそ単にエリートなんて関係ねーよ、って話をしただけなんだが?

    • 釣りじゃないよ。 だから俺は悪くないという話じゃなくて、そういう奴は普通にいるということを知らなかった俺が悪いんだけど、 中学あたりからずっと優秀な奴らに囲まれて生活し...

      • なあなあ堂々巡りになってるんだけど、でさあ、「優秀な奴ら」ってお前、どれくらいのレベルにいたわけ? 最低でも東京や関西の上3つくらいに入る中高には通ってたの? んで、当然...

        • あのさあ。 そんなとてつもない環境にいたわけでも、大学も東大ではないよ。 でも、それなりに均質で高いレベルの環境で、俺が当たり前と考えるレベルはみんな当たり前にできる環...

          • うん、だってお前は自分がエリート街道まっしぐらだったから雑魚には会わなかったわー そんなやつらしらなかったわーまさかホントに居るとはわからなかったわー 俺エリートだったか...

            • エリートって発言に反応しただけでしたか。 俺のエリート発言は最初の一回だけ。それは、元増田が無能だから自分より無能にあう機会がなかったという発言に対して、 むしろ逆じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん