2013-10-13

恋人へ裸の自撮り写真送る人が理解できない

あと、ハメ撮り許しちゃったり。

そもそも何で裸の写真とか自分で送っちゃうの?欲しいって言われたから?

だとしても、万が一別れた後に困るものは残すもんじゃないよね。

私が知っている人にも、別れた元カノ写真(ハメ撮り)をSDカードに保存していたまま忘れていて、知り合いに見られたとかあります

そしてそれを知り合いに拡散されて散々なことになっていました。

制服コスプレフェラ動画とかもあって、あんな超地味系の子が胸寄せてこんなことしてるよーとか、色々言われてました。

いやぁ人は見た目じゃないねと実感した。

行為するなとは全く思わないけどあの子が咥えつつ動画撮られてノリノリでしてるとか引くよね。

まぁ撮らせる時は大好きで信用しているのか何なのか、いいと思って撮らせるのかもしれないけど、後のことを考えたら馬鹿しか思えない。

別れたらもうどうでも良くなって動画に上げる人もいれば、データが入った媒体を無くしたりして他人に見られたり。

いくらだって可能性はある。

私が男なら、もし彼女元カレにハメ撮り許しつつしゃぶったり、裸の写メ自分から送ってる女だって分かったら別れる。

そんな事する女は嫌だよ。結婚したくない。

私は親に知られたら泣かれるようなことはしてないし、これからもしない。

援助交際風俗系の仕事、ハメ撮り、その他色々。

もちろん、これらのことは知り合い・家族に知られてもいいと思ってちゃんと納得してやっている人はいいと思う。

けど私は絶対に親に知られたくないのでやらない。それだけ。

から100%流出しない可能性なんてないのに軽々しく写メ送っている人は、別にネットで広まって拡散されてもいいんだろうなーと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん