2013-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20131006171157

私は某県某大学に通う情報系の学生です。

私は国語力が無く、ブログなどもまともにやったことが無いので、すごく変な文章ですが許してください。

少し視点が変わりますが、私も似たようなことを経験したことがあります

私は触手ゲーで抜きながらでもプログラミングが好きな上にあまり友人が居ないので休みなどはずっとプログラミングをして、

コミュ障で人と話すような接客業が苦手なのでiosandroidスマホアプリバイト代わりにしています

私は特に情報系の授業が好きで、教授学生に対して質問をする時には率先して解答することもあります

(他に解答する人も居ないから)

(ちなみに私はコミュ障と言ったが自分の好きな内容の時には勝手に一人でテンションが上がっている)

そして私が教授質問を投げかけると何ともいえない静まりかえった空気になる。

それを私が答えると後ろの方の席からいいぞ〜とかドヤっとか聞こえてきます

私は元々そんなに友人が居ないので気にはしないのですが、

質問に答えたい他の人が答えられない空気というのは気分の良いものではありません。

授業の空気結構重要ものの様に思えます

勉強会とかへ行ってみたいけど地方から殆ど無いのよ。























































モンハンをやる相手が居ないのでモンパー2を楽しんでいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん