2013-09-25

結局さ、90%の精度のものと99%の精度のものは9%しか違いがないか価格は1割増しでいいよね。

と思っている人が大量にいて、普通に言ってくる人がいる。

あまつさえサービス側で連続運用99%保証(出なかったら金返す=>つまり出ない)なんてのもザラ。

それをやられると、本当に99%の精度出している人たちが盛ってると思われるから困るんだよね。

もっといえば、99.9%とか99.99%とかな。このへんになってくるとプロしか買わないからどうでもいいだろうけど。

業界標準の用語定義を独自解釈で塗り替えるって奴。

 

僕ら技術者リア充嫌いなのも同じ。デフォルトで盛ってる人間には勝てない。嘘には上限がない。

リア充技術者の敵じゃないって、あからさまに困るよね

それをおかしいと言うつもりはないけれど、盛ってるのがデフォルトとか思ってる人がいるのは、どうもね。あきらかに、あんたらのせいもあるんじゃね?

モテないのはそればっかが理由じゃないから、そらいいんだけどね。

論破すればって、比較広告みたいなのは日本じゃ流行らないし、第3者にあからさまに他人(当事者)の嘘や欠点を指摘するのはタブーだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん