2013-09-25

ゲーム

昔のFFは良かった。特にⅢ。

飛空艇が船らしくて良かった。

インビンシブルの援護射撃ダメージ低いながらも好きだった。

フィールドBGMが良かった。悠久の風

ドーガとウネが渋かった。

サスーン城のワイトスレイヤーがとても格好良く感じられた。

ガルーダに100回は負けた。

たまねぎ剣士を除くと、忍者が最強なのも好きだった。忍者だぜ!?

闇の4戦士クールで最高だった。2ヘッドドラゴン反則。

でもデッシュが一番格好いい。

  • 増田は30代半ば? こういうシリーズ物のどれが好きか、ってのは大体プレイした時の年齢によるよね。 小学校高学年から中学生くらいにプレイしたものがどうしても印象が強くなる。 ...

  • 俺は33歳。たぶんそのころが楽しかったんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん