2013-09-19

プログラマ楽しい

学校テストと違って暗記する必要がないから。

必要ことな自然と覚える。

たまに使うものなら検索してその結果を使いこなすことができればいい。

こんなことして何の役に立つのなんて疑問をまったく持たない。

だって必要から

必要があるから調べて使って実装してるんだから

常にやりがい体感・実感できる。

教科書の中の出来事として他人事のように機械的に暗記する作業と違ってなんとやりがいのあることか!

給料少ないのと楽しい仕事ばかりじゃなくて評価とかテストめんどいのが玉に瑕だけど、実装は本当に楽しい

実装だけして生きていきたいなー

コーダー(笑)ってバカにされるけど、コーダーが一番自分の性に合ってるんだよね。

バグつぶして思い通りに動いたときなんかうれしくてたまらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん