2013-09-10

それを言っちゃあお仕舞いよ。その1

オリンピックで景気が良くなるか。

イベントは開催前から終了までの盛り上がる。それまでのこと。

前の東京オリンピック外国からなめられていたのを挽回した。汚くて不便だったのがきれいでよい場所になったから景気が良くなった。

2020年イベント前後で変化するものがない。終わり。

オリンピック頼みが災いし、本来の永続的な景気対策が置いてきぼり。祭りが終わると何も残らず、次のネタ探し

2022年には大量失業倒産大企業共倒れ

出世して勝ち組と思っていた大企業役職者は大量解雇。気づけば何の実力もない。路頭に迷う。早く起業してピンで実力で独立しろ

招致が決まっても、金や権利の話ばかりで、本来のスポーツの話はおまけ程度。

ただのスポーツ大会だと見ておけ。

あと7年、お祭りお祭り好きにまかせて、自分サバイバルしろ。とんでもないことになるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん