2013-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20130828035630

http://anond.hatelabo.jp/20130828035332

はてな-大好きなのはいいけど、話すり替えたり嘘ついたりするのはやめてよね、話にすらならなくなるから

あと、もうちょっとちゃんと調べてから反応しようね。

ここで正しい情報さらすと、また全く別の方向で文句言うか、逃げるかすると思うけど。

情報流出した責任クレカ会社が取ってくれるんですか???

http://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090387.jsp

これ見てね。

他も同じ様なこと言ってる所はありますし、通常、不正使用はカード会社対処してくれますカードすら持ってないようなのでご存知ないかもしれませんが。

文盲っていやね。

差別用語辞めましょうね。

何かあったとき対応ひとつでも、はてなのほうがずっと安心感がある。

安心だとはどこにも書いてないので、

これは、では一体なんなんでしょうね?これまでにはてな流出したことはないから分かりませんので、単に「安心感」なだけで、安心ではない、と?

では何も意味が無いのでは?安心だとは書いてないならそうでないんでしょ?安心感って何?



後、仮にこちらが海外でないとしても、そちらは日本でしょうから明日、というか今日お仕事は?今日有給をお取りで???

ブーメランと言う言葉を知っておいたほうが良いのでは……?

  • ええーー、、、 海外勤務が長すぎて日本語が通じなくなっちゃったのかなー 個人情報を流出させた損害賠償をなんで無関係なクレジットカード会社が取ってくれるんですか? そういう...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130828032838 http://anond.hatelabo.jp/20130828035115 http://anond.hatelabo.jp/20130828040826 http://anond.hatelabo.jp/20130828041942 http://anond.hatelabo.jp/20130828042648 http://anond.hatelabo.jp/20130828052051 http://anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん