2013-08-14

男女の関係は唯一絶対であるべき

独占欲が強いか結婚できない。

まあそもそもしたくないしするつもりもないけど。

自分以外の男と話してるだけでやきもきする。

表面上ではなんとも思ってないように取り繕ってるけど、談笑してたりしたら本当は発狂しそうになるレベル

これまで付き合ったことは高校生ときに1回しかもたったの3ヶ月間だけだし、もちろん童貞だ。

そんなだから相手が非処女なんてもってのほか。

自分以外の男に熱い眼差しを送ったりピロートークしたことがあるんだと思うだけですっごい生理的に拒否感がある。

そんなだから今30前だけど仮に結婚したくなって相手を探したとしてもが結婚できないししたくもない。

子どもの憧れレベル、お遊びレベル恋愛なら許容できるけど、一線を超えたことがある人間とは絶対に付き合えない。

しろそんなんでホイホイ次にいくのが普通という風潮にドン引き

遺伝子レベル運命づけられた相手がいればいいのになあ。

絶対にその人間以外とは恋に落ちないし結婚もしないしセックスもしないの。

それだったら誰も不幸にならない。

適齢期になったら自然と巡りあうようにプログラムされててさー

一方が出会う前死んでたら別の人間プログラムされ直す。

そうなったら恋愛ドラマとか一切が成り立たなくなるけどね。

それくらい唯一で絶対な関係であるべきだろう男女関係は。

非処女とか非童貞を受け入れられる人間は器でかすぎで貞操観念無さすぎってだけ。

自分のはしたなさを恥じろ。

処女童貞も恥ずかしくなんかない。むしろ誇れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん