2013-08-14

あるある

ちょっといいなと思ってた女なんだけど、内面がクソすぎて萎えた話。

まず食事代は絶対払わない。しね。

俺一人で住んでるマンションに泊まりにきたくせにヤラせねー。しね。

重い荷物を持たせる。しね。

こっちが一生懸命楽しくさせようと話してんのに愛想笑いもしねー。しね。

貸した金を返さねー。しね。

挙句、返してって言ったら はーい。の一言で終わり。謝罪なし。しね。

独りでご飯食べてんだけど来ない?って言われて行ったら全額俺に支払わせる。しね。

いきなり電話で 迎えにきて。今、駅に到着したから。だって。いきなりでしか唐突に迎えに来いって。しね。

から家まで一緒に帰ろって言われて、俺は遠回りなのに付き合ってやった。

それなのに家に到着した途端、会話もまだ途中なのにイキナリじゃーねーって。勝手すぎんだろ。しね。

俺が善意で貸してやったものを返さない。おそらく借りたことすら忘れてる。しね。

久々にメール来たと思ったら、ご飯行かない?だって

ウゼーと思ったから金ないよって言ったら、案の定返信なし。しね。

一発ヤラせろやー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん