2013-08-02

インターフェースとかちゃんと設計すれば必要ない。複雑にするだけ。

上司言葉

インターフェースとかそんなものをちゃんと設計を考えれば必要ない。複雑にするだけ。

リファクタリング必要を説明したところ…)バグでもないのに動いているシステムソースを書き換える?ふざけるな

Javaジェネリクスを見て)なんだこれは、ちょっとからいから説明して……ふむふむ、わかりにくいか配列しろ

DB正規化DBの使っていないテーブルの洗い出しという意味で使用)

UMLクラス図(フローチャートのこと)

Javaの最新は6(2013年言葉

JavaScript?あんな簡易言語なんて使えるのか?

(昨今のStruts脆弱性ニュースを聞き)よし!攻撃をされていないかチェックだ!ここのページ(なんかのニュース)を参考にして調査報告をしてくれ(Strutsは使っておりません)

役員言葉

昔ながらの静的でApacheのみで動く会社サイトについて)なんか簡単でいいからさ。資料問い合わせフォームみたいなのを作ってさ、メールが営業に飛ぶようにしてさ、そして問い合わせした会社データをためておい統計みたいなのをだしたいんだけど。

ほんと簡単なものでいいからさ。デザインとかは気にしないからさ。簡単なエクセルみたいなので出せるくらいでいいからさ。一週間くらいでできるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん