2013-07-31

ドヤ顔で批判コメントするブックマーカーども

http://b.hatena.ne.jp/entry/ch.nicovideo.jp/shuhosato/blomaga/ar302327

ここのブックマークコメント見たら「気持ち悪い」「読まなきゃよかった」「醜悪」「ゲス」とかいコメントの多さに、俺は逆にそっちにゲロが出た。まあ元記事の醜悪さは特に否定しないが。課金に関しては、読みたければ金払って続き読めばいいし、読みたくなければ読まなければいい。子供がかわいそうとか知るかと、ほっとけよキミら毎度毎度はるかぜちゃんとかさあ他人の子供の心配する前に早く自分の子供作れよ。

いやしかし、確かに分かる。元記事は子供への配慮に欠けている。しかしそれは全くもって明らかなことで、キミらがわざわざ言及する必要もなく読者が抱く感想だろう。

一番ゲロが出るのは「不愉快」「キモい」「子供がかわいそう」とコメントして、ツイッター拡散してるコメント。お前らが拡散したせいでこの記事読んで不愉快な思いをする人が増えるし、子供プライベート手紙がより多くの人に晒されるんだ。「この記事を『不愉快一言で片付ける俺を見て!」「この記事でなにより子供を思いやる俺を見て!」ってことなんだろうけど、いいからさっさと死ねと思うわマジで

例えば、違法ストリップ小屋経営者自分の子供を出演させて写真を有料で公開している、それを「不愉快」「ゲス」「子供がかわいそう…」というコメント付きで拡散する行為想像して欲しい。

あかんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん