2013-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20130731125000

お前本気で言ってんの?


1.男はちんこを切る、女は不細工にするというのはどうだ

2.女を不細工にするというのはちんこを切るのに比して軽いのではないか(不平等じゃん)

3.いや、ちんこを切るのに見合うほど不細工にするのだ(ブクブクにする)

…っていう流れで、3に対して「女についてだけ罰している」とか言ういちゃもんがどんなにおかしいかからないの?

もう1度言うが、ちゃんと読め。

  • 読んだ。自分が誤解してる点も間違ってる点もあった。 その上でやっぱり前時代的で野蛮な発想の人間がいるんだなって認識は変わらない。

  • いや、不平等とは書いたが、どっちがどっちに比べて軽いとは言ってないぞ俺は。 そういうのでオトコガーオンナガー言われるの甚だ迷惑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん