2013-06-29

例えばまあ - 今日も得る物なし

この人全然知らないんだけどサムネが目を引いた。この画像見るとさ、境界性人格障害ボーダー)に絡まれた記憶を思い出すわ。

"使用武器:釘"っていうのもいかにもそれっぽい。読んだ人の想像力を膨らませ、かわいそうと思わせるような情報を加えるよね。いや、この人がボーダーか知らないけど。

あいつら(ボーダー)、不幸自慢とリスカ自慢と病気自慢と薬自慢が日々の糧だからさ。かわいそうって思われるために努力を惜しまないよね。

ほんと、こういうのをみんなに見せびらかす人間出会ったら関わるのは避けた方が良いよ。

リスカした画像メールで送りつけてくるとかさ、大して仲良くもないのに病気やらいじめやらのカミングアウトをしてくるとかさ。そういう人たち。

ターゲットにされた人間はとことん吸い尽くされて、気づいたら同族になってるっていう吸血鬼的な性質あるから

「苦しんでる人を放っておけないよ」というのなら、「なにひとつ解決せずに自分人生を浪費する」覚悟があるか?と自分に問いかけてみるといい。

自分ならできる?医者カウンセラーにでもなったらどうでしょう。彼らも手をこまねいているといううわさです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん