2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610093624

まず、

増田としては冗談だぜ、ギャグだぜ。笑わせたかったんだ。って事なんだろ?違うかい

ビートルズネタを書いてる増田と俺は別人だ。

別に改変ビートルズネタが笑えるか笑えないかは俺にとってもどうでもいい。


その上で、

ビートルズの有名な曲の歌詞ぐらい知ってるのは教養の内だ。

全然世代違うし洋楽に興味無い俺でもビートルズの代表的な曲と歌詞位は知ってる。

知らないっていうならそんなモノシラズは人として一段下なの。

で、その下等民が意気揚々と

どうやら増田は俺が住んでる日本とは別の次元にいるようだなw

とかトンチンカンなこと書いてるんだぞ?

なんでこんなクソに優しく注意してネタの説明して知識を増やしてあげないといけないんだ?

どんなボランティアだ。



更に、この改変「イギリス人エントリには「ノルウェー人の」トラバ先がついてて

それ見れば馬鹿でもわかるように元ネタがある。

百歩譲ってビートルズ関連のネタがわからないのは不問としても

この文の土台部のおかしさについて改変者に突っ込んだってしょうがない。

でも突っ込んでる。

馬鹿で低能だから


こんな低能に1から10まで説明する?

ゾッとするわ。

冗談辞めてくれ。

どうしてもっていうならお前がやればいいじゃん。

目に入った低能を罵るけど他人の慈善事業は止めないよ俺は。

記事への反応 -
  • どうやら増田は俺が住んでる日本とは別の次元にいるようだなw

    • よ、ボケ殺し お前みたいな低能が首突っ込むだけでいつも会話がつまんなくなる リアルでも経験あるだろ? 自覚ねーか

      • あのさ、特定の冗談が通じるのは、特定のコミュニティーの中だけだから。村社会からそろそろみんなで出ようぜ。

        • 歌詞を知らなくたって文を読む注意力があれば 「なんかおかしいな」「自分の知らないネタかな」ってわかるだろ ツリーの上流に元ネタのある改変なんだから

          • あのさ。増田の言いたいこともよく考えるから、俺の言いたいこともよく考えてね。   そういう時は、あなたの言いたいことはきっと僕の言葉にするとこういうことだと思うけど、 僕...

            • まず、 増田としては冗談だぜ、ギャグだぜ。笑わせたかったんだ。って事なんだろ?違うかい? ビートルズネタを書いてる増田と俺は別人だ。 別に改変ビートルズネタが笑えるか笑...

              • 目に入った低能を罵っていいというルールなら、 目に入った低能を罵ることは人として最低な人ですね。と罵ってもいいんだよね?

        • 俺はビートルズなんか全然好きでもなんでもない(世代が違いすぎる)がネタぐらいはわかるよ 教養程度の雑学知識もない低能は迂闊にレスなんかせずにすっこんでればいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん