2024-09-09

毎晩、「朝起きたら女の子になってないかな」、と思って寝てます

でも、目覚めたらそんなことは起こるはずもなく普通にいつもと同じおっさんなので諦めて仕事しま

  • なることは絶対にないのでその願望を創作活動で叶えるんだ

  • ちなみに「I Have a Dream」で有名なキング牧師のあの演説の「私には夢がある」からの部分は、あらかじめ用意されていた原稿ではなく即興で挿入されたもの。 Wikipediaより 演説の終盤に...

    • ワイも宮田笙子ちゃんに即興で挿入したいだけの人生だったやで 宮田 笙子(みやた しょうこ) 私の目標は、パリオリンピックで団体総合と個人でメダルを獲得することです。 昨...

      • お前のチンポは灰皿替わりになるだけやぞ

      • ソウル五輪銅メダリスト・池谷幸雄氏の指摘の通り 集中力を要する体操において 喫煙は業界全体の風習である。 問題は誰が(業界カースト上位の男?) 宮田しょうこちゃん(19)...

        • 高校生の時に既に部内で集団飲酒喫煙問題があったので体育会系カースト社会の中で先輩に教えられただけだと思う

          • 日大もそうなんだろうなぁ 麻薬やらないと部活に居場所がなかったんだろう。

    • 小沢一郎が代表選で「私には夢がある」とか言い出した時は失笑モノだった そのあと菅直人が「私にも夢がある」とか言い出して流石に我慢できずに吹き出した

  • まあたまに「サリヴァン・ステイプルトンの彼女になってめっちゃ激しく犯されたい!」と思うことはあるけど、やっぱり男のままで犯されたいので女になるのはナシかな。

  • 朝起きたらみんなが俺のこと人間として好きになってくれたら良いのに。

  • 母とほぼ同じ顔定期

  • でも、デブでキモイおぢさんが朝起きたらデブでキモイおばさんになってたら卒倒しない?😟

  • 「朝起きたら女の子の日になっている」呪いをかけてあげましょう

  • おっさんが性転換したらなぜか自分が美女になれると思い込んでいることがあり、 海外へ行って性転換手術したら、自分の見た目が男性器を失ったただのおっさんで絶望して自ら命を絶...

    • なに?ブス女はついにおっさんにまで嫉妬しだしたの???www

      • 横だけど嫉妬要素ゼロすぎてどこから嫉妬を捏造したのかあなたの脳が怖い

  • カフカが今いきてたらこんななろう小説かいてたんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん