2013-05-20

今頃、日本政府横田めぐみのソックリさんを用意してるんじゃね?




479 ソーゾー君 [] 2013/05/19(日) 14:15:39 ID:MYVolSFk Be:

今も生きてるって俺が何時言ったの?

北朝鮮の言う通り「北朝鮮には居ない=死んでる」と言うのが事実じゃね?

横田めぐみ北朝鮮に恩はあるがサキエには怨みしかねーだろうしな・・

生きて帰国したら「利用価値はない」だろ?



日本政府自民党行政府司法自称拉致被害者関係者利権屋に取って横田めぐみ

信仰=虚構でしか利用価値はない。

お前は「北朝鮮拉致デマ」と言ってるよな?真相究明されて困るのは誰だと思う?

で・・何で今更訪朝したと思う?前回の訪朝も「あの時」だから急遽訪朝したんだぜ?

北朝鮮冷戦終了後=ソビエト崩壊からずーっと日朝国交正常化を望んで日本政府

コンタクトしてるのは知ってるよな?「要するに日本政府合意したら訪朝可能」

「だから毎回、急遽訪朝なんだぜ?」



前回は選挙の為のパフォーマンスと水害で困っていた北朝鮮に要求を飲ませる為

今回も同じだろ?選挙の為のパフォーマンス馬鹿でも解る。

そして「何の為に経済制裁をするのか?」を考察したら解るよな?

北朝鮮経済制裁されて困っているよな?」「ある程度の要求=デマは認める可能性がある」



今頃、日本政府横田めぐみのソックリさんを用意してるんじゃね?サプライズだな…

問題は北朝鮮が要求を飲んで役者を演じるかどうかだろうな…

平壌宣言の売国協定をチラ付かせたら飲むかもな・・

親父はまんまと騙された・・息子はどうかな?

横田めぐみのソックリさんを横田めぐみと認めてくれたら問題解決と見なし

平壌宣言での約束を即日開始いたします」と囁いてるんじゃね?




































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん